nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とうとう公開!次期スバル インプレッサ

富士重工業のプレスリリースを見ていると、、、

2007/04/03
新型スバル インプレッサを公開 (PDF/48KB)
http://www.fhi.co.jp/news/07_04_06/07_04_03_01.pdf

いろいろ情報はありましたが、ようやく出てきたって感じかな!?


個人的には、、、ん~~~、どうなんかね?

なんかコメントしにくいなぁ、、、`s(・’・;) エートォ…

初めて見た時の、第一印象は「インプレッサっぽくない」って感じでした。

フルモデルチェンジなんじゃけん、違うのはわかるけど、なんかちょっとねぇ。。。(;´д`)トホホ

ただ残念だったのは、スバルと言えばサッシュレスドアだと(私が勝手に)思っていたのですが、次期インプレッサではサッシュレスではなくなるみたいで。。。 (。・_・。)ノ


てな感じでした。


これは米国仕様なので、そのうち国内仕様も発表になるし、その頃にはいろんな情報が入ってくるので、イメージもわきやすいでしょう。


いちばん気になるのは、このインプレッサのWRカーはどんなんだろうかな?って思います。



余談ですが、新型インプレッサの公開と同じく発表された「B9 トライベッカ」のマイナーチェンジですが、、、

2007/04/03
スバル トライベッカを大幅改良 (PDF/44KB)
http://www.fhi.co.jp/news/07_04_06/07_04_03_02.pdf


このデザインはかなり良くなったと思いますね。

国内では販売してませんが、、、(´・ω・`)ショボーン


今日から始まる「2007年ニューヨーク国際自動車ショー」を楽しみにしとこうかね(^^)ゞ