nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

幅が広いのか?

イメージ 1

昨日のプレスリリースでインプレッサ SPORT HYBRIDの先行予約が開始されるとかなんとか…

スバル インプレッサ SPORT HYBRIDの先行予約を開始
http://www.fhi.co.jp/news/15_04_07/15_05_19_115726.html


個人的にはHVモデルは当分いいかな。

HVがどうこうではなく、このインプレッサ SPORTのHVモデルのイメージを見てて、フロントフェンダーにモールが追加されている。

と言うことは全幅が広がってるって事なのかな?

全幅がフロントフェンダーで決まってるのか、リアフェンダーでかは分かんないけど、フロントのトレッドは広がってるんだろうね。

なぜ広げたんだ?

たぶんモーターを追加してあっちゃこっちゃしてたらタイヤを外に出さないといけなくなったか!?

などと考えてはみたけど、どーでもいいかな。

買うことは無いだろうしね。