nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

じゃがりこ 明太子味(~o~)

イメージ 1

またまたマニア心をくすぐる限定モノです(・∀・)ニヤニヤ


九州限定のじゃがりこ 明太子味


福岡に行った、おトモダチがわざわざ私のために?お土産を買ってきてくれたのでしたV(^0^)


これは、、、やはり、日頃の行いが良いからか!?


ん~、、、誰もいいようには言ってくれないので、しかたなく自分で言います(´・ω・`)ショボーン


普段とは違う味を味わえるのは良いもんですねぇ(^!^)

ちょっぴり辛い辛子明太子味、もうちょっと辛子明太子独特のピリ辛の旨味があればよかったような。。。(´д`)oァーゥー

こればっかりは人それぞれの好みだから、無難な味付けかな!?


そういえば九州 福岡 博多 と言えば、明太子や明太高菜、とんこつラーメンなど、名物と言われるモノが多くあるなぁ。

お隣の広島にも、お好み焼き、もみじ饅頭などの名物とされるモノがある。


さて、地元の山口には何がある!?


ご当地の名物は多くあるけども、メジャーな食べ物って無いような。。。_(++)/ダメダ…..


まぁ、博多や広島と比べたら、山口は田舎だ。。。(´・ω・`)ショボーン

その大都市に囲まれたノドカな田舎町には、有名になるほどの名物は無いかな?


名物探しをするっていうのも、楽しそうだねo(^o^)oワォ!