nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

「水夢」CDを貸してもらいました(^^)v

イメージ 1

この「水夢」は、日本水泳連盟が出してるCDです。

一般にも販売はされているのですが、限定販売だったかな?ある意味かなりレアモノだと思います。

まぁ、水泳しないヒトにはまったく興味ないよね(+o+)

中に入っている曲は2曲しかありませんが、水泳(競泳)が好きなヒトなら、たぶん聞いたことのある曲です。

それは、選手の入場の際に流れる曲と、表彰式の時に流れる曲です。

日本選手権などの全国大会の中継などで、聞いたことがあるかもしれません。


見ていればの話しですが、、、


いい曲だとは思うのですが、わざわざこのCDを購入するヒトがどのくらいいるんだろう?

とは言いつつ、このCDを借りる私も私だが、、、orz