nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

「六連星」はコーポレートシンボルということなので・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2003年7月15日の報道発表資料で、

富士重工業 六連星をコーポレートシンボルに設定」
http://www.fhi.co.jp/news/03_07_09/03_07_15b.htm

前にも言ってたことなので、いまさらって感じですが、、、


以前スバルディーラーでいただいた六連星のエンブレム(たぶんB4用?)をインプレッサに取り付けてみました。

B4と比べトランクの傾きが違うので、カンタンに取り付けというわけにはいかなかったですが、両面テープを駆使して?キレイに取り付けることができました。

これでどうにかなるわけではないですが、分からないヒトには後方から見てトヨタのプラッツではなく、「スバル」車だということがわかるでしょう(~_~;)

くれぐれも、六連星を見て「スバル」だと判るヒト限定ですが、、、(~_~;)