nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

インプレッサの改良で、アプライドモデルは?

インプレッサ SPORT/G4が一部改良され11月12日に発売。

富士重工業株式会社 ニュースリリース 2013年10月29日
インプレッサ SPORT/G4を改良
http://www.fhi.co.jp/news/13_10_12/13_10_29_92217.html


インプレッサって、2011年11月に新型を発表したんだけど… それから2年、その間派生のXVとか発売したけど、特に改良されたとか見てないな。

途中年改してたのかな? してないとすれば今回の改良でアプライドモデルがBタイプになんのかな?

スバルにしては意外な感じがしないでもない。


BRZについては、86との絡みがあるんでおいそれとは年改できないって事情があるのは分かってたんだけどね。

インプレッサアプライドモデルは何になんのかね?