nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日本選手権まで、もうあと少し

イメージ 1

いちど観に行ってみたいとは思ってるんだけど、なかなかどうして東京は遠いなぁ、、、orz

今年もあともう少しで、

「第82回日本選手権水泳競技大会競泳競技(ジャパンスイム2006)」

東京辰巳国際水泳場にて開催されます。


今年の日本選手権は、

●第10回パンパシフィック大会 (バンクーバー  8/17~20)
●第12回世界選手権大会  (メルボルン  3/25~4/1)


この二つの大きな大会の選考会も兼ねているので、見所満載です(^^♪

この選考会で漏れてしまうと、この2大大会に出場できなくなるので、まさにキャッチフレーズにあるように

「世界を制する者は、ここから誕生する。」

楽しみですね(*^-^*)


なんだかシーズンが始まってわくわくしてきました!

私も気持ちぐらいは負けないように頑張ろうと思います(~_~;)