nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

長距離記録会はやっぱ疲れた(>_<)

日曜日にあった長距離記録会。

はっきり言って調子はあまりよくなかったので、泳ぐのをやめようかと思ったり思わなかったり、、、

けっきょくは泳いだんだけどね(~_~;)

それにしても、調子が悪かったせいか、ウォーミングアップが足りなかったせいか、そのどちらもか!?

種目の中でいちばん距離の短い「400m個人メドレーを泳ぎました。

はっきりいって記録はよくありませんでした。。。orz

でも、調子がよくなかったわりには意外にいい記録だったかな・・・と、言い訳を言ってみたりしています。

寒い時期は泳ぎ込む練習もだいじですが、体調管理も大切だと思い知らされましたね。

次は2週間後にマスターズがあるので、体調を整えながら練習して挑もうと思います。

よく考えたら、試合まであと2週間しかないのか、、、(-_-;)