nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel 7/7a 2023年11月アップデート

Pixel 7と7a、ちょっぴだけど更新サイズが違うね。

 

Pixel 7

Pixel 7a

Pixel 7は26.88MB、Pixel 7aが26.92MB。

 

27MBで表示しても良かったんじゃないかと思うけど、単位によってはと思ったり。

 

今回のアップデートでは

 

ソフトウェア バージョン

Google Pixel 7: UP1A.231105.003.A1

Google Pixel 7a: UP1A.231105.003.A1

 

アップデートの内容

2023 年 11 月のアップデートには、バグの修正とユーザーに役立つ改善が含まれています。詳細については以下をご覧ください。

 

NFC

特定の状況で NFC と関連サービスが不安定になることがある現象を修正

 

システム

アンインストールされたアプリを他のアプリがリクエストしたときに、システムが不安定になることがある現象を修正

複数のユーザーが有効になっているデバイスで、画面に何も表示されなくなったり、再起動が繰り返されたりすることがある現象を修正

 

ユーザー インターフェース

バイスをロック解除した後に、デスクトップ アイコンが表示されなくなることがある現象を修正

ノッチタイプまたはパンチホール タイプのカメラ付きデバイスで、壁紙がずれて表示されることがある現象を修正

 

-------------

 

幸いに私は遭遇してないんだが、複数のアカウントを登録したデバイスで再起動を繰り返すなどの不具合の報告があったけど、それが修正されたのはひと安心。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1