nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel Watchにアップデートが来たようだ

アップデートの通知が来てた。

 

今まではどうだったのかは分からないんだが、Pixel Watchにアップデートがあると通知されたのは初めてだ。

 

充電したらアップデートが始まるようだ。

 

正確には充電したらアップデートのダウンロードが始まった。

 

ダウンロードするパッケージサイズがどれほどのものか分からないけど、Bluetoothだけじゃ時間かかるだろう。

 

Wi-Fi環境もあるんだから、Wi-Fiでダウンロードすればいいのに。

 

しばらく充電してダウンロードさせてんだけど、なかなか終わんない。

 

夜に充電する時にでもダウンロードが終わってアップデートしてくれたらいいな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1