nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

デフォルトが「置き配」だったか

Amazonからの荷物が配送業者:Amazonとなって2回目の配送。

 

今回も置き配されるんかなと思ってたんだけど、Amazonから送られてきたメールには“置き配”の…と書いてあり、デフォルトが置き配だったか。

 

気がつくのが遅かった。

 

しかし、荷物の中継を見てみると配送基地?が割りと遠方だったりする。

 

下手な時間指定をしても余計な労力を掛けるだけになるんで、商品にもよるけどできるだけ現実的に利用できるよう、置き配を含め考えないとだ。

 

簡易的でも宅配ボックスを準備するべきか?

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1