nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

荷物どこ行った!?

さすがに広島サミットの影響ではないとは思うけど、関西からの荷物が行方不明になってたみたい。

 

広島サミット開催に伴う交通規制が始まる前だったので、直接的な影響ではないかもしれないけど、大規模規制になるのでそれに伴った運輸計画の変更とかで現場は混乱してるのかもね。

 

配達指定は無視されたけど、荷物は届いたので行方不明にならずひと安心。

 

G7サミットが終わるまでは広島近郊には近づかないほうが良さそうだ。

 

近づく用事は無いからいいけど、荷物とかも注文しないほうが良さそうだね。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1