nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

そろそろ紅葉シーズンか

天気予報では週末から一気に冷え込むそうだ。

 

季節は秋から晩秋に移り変わるみたいで、いよいよ紅葉のシーズンになる。

 

今年は台風の影響が少なかったんで、いい感じに色づいてくれるといいね。

 

紅葉狩りをするような趣味は無いけども、紅葉してるとこの近くを通ることがあれば、そういう風景を観るのはいい。

 

 

週末から秋から晩秋にってことは、本格的に衣替えしなくてはいけないかな。

 

昼間と朝晩の気温差で体調崩しそう、注意しなくては。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1