nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

エアコンのシーズンオフ

朝晩は冷え込むくらいに感じる季節になり、昼間も過ごしやすくなった。

 

気がつけば今シーズンはもうエアコンを使うことは無いな。

 

灯油を買ってくるくらいなんだから、冷房なんてね。

 

以前は何も考えずエアコンは使わない時季はそのままだったけど、最近は使わない時季に入ると乾燥させるために運転させたほうがいいとかいうので、とりあえずやっている。

 

新しいモデルだとそうう機能があるけど、古いのはそんなもんはないので手動で。

 

なにせ古いから手遅れかも知んないけど、気休めでもやっておく。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1