nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

灯油を買う

まだストーブを焚くほどの気温ではないけど、朝は涼しいを通り越して冷え込んできた。

 

予報を見ても、週末辺りから一段と秋が深まるような気配だったりもする。

 

寒くなってから暖房だと言っても、エアコンとは違いストーブは燃料が必要になるんで、とりあえずシーズンインの準備として灯油を購入。

 

あとはストーブを出さないといけないのだが、ストーブはすでに出ている。

 

出ているんだけど、ストーブの上に物が置かれて使えないんで、片付けて使えるようにするとこからだな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1