nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

合理的シンプルプランでデータ量を使い切ってみた

データ量を使い切っても、低速通信ができるようになったというので、どれくらいなものなのか試しに使い切ってみた。

使い切った直後のスピードテスト

めっちゃ速いじゃん!と思ったけど、すぐに制限されるわけじゃなく、若干タイムラグがあるみたい。

 

あまり期待してなかったんだけど、日本通信けっこういいじゃんと思った。

 

たまたまかも知んないけど。

 

時間をおいて計測すると、、、

ちゃんと低速だ。

 

ドコモの低速同様128kbpsといったとこか。

 

通信を遮断されるよりかマシだろというレベルかな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1