nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新しいカードが届いた

アプリ上ではすでに新しいカードに切り替わってはいたものの、新しいカードはいつ届くんだろうかと待ってたらようやく届いた。

 

新しいdカードはこの色にしてみた。

 

ゴールドカードなんて身の丈に合わないので持ってない。

 

ただ新しくなったわけではなく、カード自体(契約)が変わったので番号も変わった。

 

番号が変わった…てことは、決済に使ってるカードの変更しないといけない。

 

いろいろと変更の手続きを行うのも一苦労だったが、どうにか変更しておいた。

 

ただ、ひとつだけ変更できなかったのは、エネオスのエネキーだ。 これはエネオスのサービスステーションに行って変更の手続きをする必要があるみたいなので、次に給油しにいくときにでも変更の手続きをしよう。

 

ガソリンスタンドって、給油以外に立ち寄らないから、この手の手続きのするために寄るのって、でめんどくさく感じるな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1