nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Windowsか

給油し終わって、精算といってもクレジットで決済なので特に何もすることはないのだが、精算の画面に移行するときにエラーを吐いちゃった。

 

給油中に何かしらのCMとかを流すのはいいけど、給油が終了できないとね。

 

とりあえずスタッフに声をかけてみて、正常に戻ったので一安心。

 

しかし、このダイアログ見るのは久しぶりな感じがした。

 

このタイプのダイアログって、Windows7より前だよね。

 

VistaかXPくらい?

 

このセルフ給油機、Windows OSなのか。

 

OSは古そうだけど、UIはタッチUIだからむしろ新しいかも?(笑)

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1