nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なぜこのタイミングで送ってきた?

先日、ドコモの回線に5Gデータプラスを追加したら端末を買い替えないかとDMが来た。

 

なぜこのタイミングなのか?

 

Pixel 7aが出たからたまたまタイミング的に今だったのか。

 

その辺りのことは分かんないけど、割り引き適用の有効期限が月末までじゃタイトすぎるんじゃ?

 

現在使ってる(ドコモに登録してる)端末はGalaxy Feel SC-04Jで、修理受付は…

昨年6月に終了してた。

 

やっぱタイミング的に送ってくるのは今だったのか?

 

今のとこメインの回線はBlackBerry KEY2で運用してるから、下手に5Gプランになるような事はできないんだよな。

 

5Gプランにしてしまうと、VoLTE対応してないKEY2では音声通話できなくなっちゃうのよね。

 

KEY2、KEY2LEを使い続けられる限り、メインのドコモ回線は5Gにできないな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1