nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カードの切り替え

dカードのリニューアルで、古いカードを使ってる人は新しくカードを作り直せということになった。

 

切り替えるのではなく、新たに作り直すということみたいだ。

 

いずれ作り直さないといけないので、さっさと作り直すぞということで、手続きしてみた。

新しく作るということなので、カードのブランドも変えられるようで、今まではMastercardだったんだけど、VISAに切り替えてみた。

 

いろいろと情報を修正したり追加したりし、申込みを完了。

約5分後、審査終了のメールが…

 

審査するの早いな。

 

たぶんAIとかで判断してるんだろうけど、そういう時代なんだなぁ。

 

何度もゴールドにしろとオファーが来るけど、ゴールドとかプラチナとかに興味があったのは遠い過去の思い出で、ゴールなどにする気は毛頭ないな。

 

ゴールドがいいのは免許証くらいだからね。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1