nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Instagramのアカウントが再開

審査が通常1日かかるということだったので、ほぼ1日で結果が出て利用再開となった。

 

作成してすぐのアカウントで、いったい何に抵触し審査対象になったのか分かんない。 なので制限も問題なく解除されると思っていたので、当然の結果だと思う。

 

ただ、アカウント再開のメールに「アカウントのアクティビティはスパムに関するコミュニティガイドラインに沿ったものであることが確認できた」とあるのだが、スパム?

 

アカウント作っただけでスパムなんかな?

 

よく分からん。

 

この手のルールは明文化されてないので、運用でいくらでも解釈できるので、何かちょっとでも引っかかろうもんなら厄介だな。

 

Instagramのアカウントで審査に通ったから、次はThreadsでもってことはさすがにないだろうな。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1