nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Instagramのアカウントが一時停止

先日Threads用に作成したInstagramのアカウントが、今朝一時停止された。

 

理由は、アカウントまたはアカウント内のアクティビティがコミュニティガイドラインに違反していると判断されたからとある。

 

何もポストせずThreadsのアカウントを作ったのがまずかったのか?

 

とりあえず異議を申し立てる事ができるとあったので、指示通りに異議を申し立ててみた。

 

現在審査中とあるけど、認証できない場合は完全に停止されるとあるので、大事だったりするわけだ。

 

ただコミュニティガイドラインに違反と言っても、どの項目に違反なのか示してくれないと、仮に認証できず新たに作成しても再び同じような目に遭う確率は高いよね。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1