nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

どうやら今回は対象車両に入ってたようだ

先週届出されたヤリスのリコール、リコールの案内が届いた。

 

さすがに今回は対象だったようだ。

 

確認作業は30分くらいで、交換が伴う場合はお預かりになるようだ。

 

確認作業に30分と言うことは、やはりリフトで上げてホイールの脱着も要するんだろうな。

 

たぶん対策部品はあるだろうけど、ディーラーのサービスも忙しいだろうから、そのうちかな。

 

そのうちと言ったら、6ヶ月点検がそのうち来るから、その時に一緒になりそうな予感もしないでもないな。

 

まさか早急に作業するとかいうことはあるのかないのか…

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1