nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

バナナって売れてたっけ?

最近トレーニングのお供としてバナナを食べてる。

 

レーニングの前後に食べるので、1日2本ペースで食べてるから、けっこうな消費量になる。

 

そんなもんで?って思ったりもするけど、今までフルーツの中でバナナはほぼ手に取ることのなかったので食べてなかったバナナを、日に2本も食べるというのはかなりの変化だ。

 

バナナにはかなりお世話になってて、ちょくちょく買いに行くんだけど、最近はよく売り切れてる場面に遭遇する。

 

房の数が減ったり、値上がりしたのに売れてるのはどういうことだ。

 

売れてるんじゃなくて、入荷量が少ないのか。

 

まさか私のようにトレーニングのお供でバナナを食べだしたって人が増えたとか?

 

バナナが手に入らなかったら、トレーニングのお供は何にしようかな…

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1