nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冷え込むようだ

昨日まで暖かくてすごしやすかったんだけど、明日からぐぐっと冷え込むそうだ。

 

今日は晴れてて日差しがあれば暖かく感じるくらいだったが、風は冷たく昨日とは空気が違う。

 

日が暮れるといっそう冷たく感じる。

 

そもそも風が吹くようになったけど、木枯らしみたいな感じかな。

 

明日は季節が1ヶ月進んでクリスマスくらいに冷え込むようなので、今夜は体調崩さないよう暖かくして休まないといけないな。

 

だいたい急激な気温変化で体調を崩しがちで、年々その傾向が強まってるんで、この時季は特に注意しないといけない。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1