nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今月は Pixel 7 へ先に来た

てっきり Pixel 7a の方に先に来るとばかり思ってたんだけど、Pixel 7 へ先にアップデート通知が。

 

7aの方に先に来ると思ってたのは、私の勝手な思い込み(笑)

 

どうせ通知が来ないだろうと思って Pixel 7a を手動でアップデートしようと思ったんだけど、こうなったら Pixel 7a にはいつ通知が来るか待ってみようかな。

 

今月のアップデート、情報によるとたいした(ことはないと思うが)内容ではないようなので、待ってみてもいいだろうと勝手に思ったり。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1