nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

VPNを使ってみた

外出先でFreeのWi-Fiがあったので、VPNを使って接続してみた。

 

興味本位で接続しただけなんで、VPNで何がどうなったかさっぱり…

 

とりあえず思ったのは、特定のSSIDではVPNをEnableにするとか設定できたらいいんだけど。

 

いちいち外出時にWi-Fi接続するたびにEnableにするとか、たぶんEnableにし忘れたりするし、Disableにし忘れたりするだろう。

 

Google OneのVPN、あれば便利なんだろうけど、今のとこ無くても困らない。

 

Pixel 7では無料で使わしてくれるんで、使っとこいう感じかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/