nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょっとした置き場所として

ふさわしいところではないとは思うんだけど、目玉焼きを作る時に土鍋の上にちょっと卵を置いている。

 

フライパンを出して卵を割るまでの間なんだけど、周りに手頃な置き場所がない。

 

以前コンロの縁に卵を置いてたんだけど、準備してる時に卵に触れてしまい落として割ったという経験があるので、どこかいいとこがないかな…と思って隣でご飯を炊いてる土鍋の上に置くとちょうど良かった。

 

ここに置くのもどうかと思うけど、個人的に今のとこ落として割る確率のいちばん低い場所だったりする。

 

私の目玉焼きは、毎朝の運試しだ(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/