nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

対応OSが上がってくる

いろいろなアプリが対応OSのバージョンを上げてくる。

 

新しい端末を使ってる人には気にならないというか、逆にメジャーアップデートには早急に対応して思うとこだろう。

 

それは置いといてだ、私の使っているBlackBerry KEY2のOSバージョンは8.1。

 

最近徐々に対応OSが7以上になってきた。

 

いずれOS 8.1を超えて、OS 9以上にじゃないと対応しないアプリが増えてきたらKEY2はコレクションの仲間入りかな。

 

BlackBerryの後継端末が出ない状況では、致し方ない。

 

コレクションになるまでは大切に使わないとな、KEY2を。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/