nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マグネットの充電ケーブル

BlackBerry KEY2を使って2年以上経って、いろいろと気になるとこも出てきた。

 

いちばん気になるとこがUSB端子で、充電する場合毎回端子を刺すわけだ。

 

もう何千回とUSB端子を抜き差ししたことだろうか。

 

端子がかなり緩くなったと、Pixelで端子を抜き差しすると感じる。

 

前から気になってたマグネットを使ったUSBケーブル、KEY2の端子を保護というか延命するために買ってみた。

 

問題なく使える代物ならいいな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/