nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

雪が降った後の雨

今朝まで冷え込んで雪も積もってたけど、夕方は雨が降り出した。

 

どこもかしこも塩カルが撒かれた状態だったので、きっとこの雨で洗い流されるのはいい感じだと思う。

 

ただ、予報では今日は一日曇り予報だったけど、夕方から雨が降ってしまった。

 

今夜は街でツリー祭りの準備をしていたんだが、雨が降り出したんでせっかくの祭りがね。。。

 

降るのが雨じゃなく雪ならそれはそれでいいんだけど、雨じゃねぇ…

 

雪が降るくらい寒いのがいいか、寒さが緩んだけど雨、どっちもどっちか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/