nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

auかんたん決済がpovo2.0でも使える

auかんたん決済、よく分からんのやけど、いわゆるキャリア決済の類いでしょ?

 

povo2.0で「auかんたん決済」が利用可能に

~「App Store」「Google Play」での通信料合算支払いも対応~

|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

https://povo.jp/news/newsrelease/20221219_01/

 

もしかしてこれを使えば…と思ったけど、ちゃんと注意事項として書いてあった。

 

--

※povo2.0では、180日間以上有料トッピングの購入などがない場合、利用停止、契約解除となることがありますが、「auかんたん決済」のご利用は、有料トッピングの購入などには含まれません。

--

 

やっぱダメだよね。

 

これを利用すればトッピングしないでって一瞬思ったけど、あっさりそういうのはアカンよって書いてあった。

 

あさはかな考えなんてお見通しか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/