nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冷え込んだ

いよいよ?じゃなくてようやく冬が本気を出してきた。

 

年々寒くなるなぁと感じるのは歳のせいか…

 

雪がちょっとちらついたけど、沿岸部ではまず積もらないだろう。

 

ただ、気の早い人もいたようで、昨晩塩カルが撒かれたようだ。

 

冷え込む予報でも、氷点下じゃなかったのになぜ撒いた?

 

安全のためだと言えばそうだけど、それでもねぇ。

 

はっきり言って割りと予測できる天候だと、無駄だと言われても仕方ないかな。

 

この程度の冷え込みで塩カルの上を走りたくなというのが心情だ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/