nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

また期間限定のトッピングが出てきた

BlackBerry KEY2でpovoのSIMを使うと、VoLTEで通話するんだと改めて思い出した。

 

さて、また期間限定ではあるけどpovo2.0のデータトッピングが出てきた。

 

3GBを90日、1,280円で、11月30日までの期間限定で。

 

今月はちと厳しいのでさっそくトッピングだと思ったけど、どうせ明日からデータ通信量がリセットされるんで、今夜くらいはガマンガマン。 というか、もしものときのためのテザリングもあるし。

 

来月末の期限付近でトッピングするのが無難かな。

 

もしも不意にデータ消費が増加したら、そのときはすかさずトッピングすればいい。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/