nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今朝は二日分だった

昨日、大雪の影響で道路網が一部麻痺したため配達されなかった新聞。

 

翌日、二日分配達されるのかどうかと思ったけど、今朝二日分配達された。

 

昨日の新聞、既に古新聞と化してるから要らないとは思っても、販売店からしても配達しなければ処分代が掛かるわけだから配達するわな。

 

二日分だからかさ張るかと思ったけど、元旦の新聞と比べるとかさ張ってない。

 

今朝もまだまだ寒いし、日陰は雪が残ってるくらいだから早朝は凍ってたと思う。

 

新聞配達する人って、すごいと感心するよ。

 

 

--

Amazon.co.jphttp://amzn.to/2p5gBD9

 

povo: https://povo.jp/spec/povo_friends/

紹介コード: KZ2QDNT1