nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

15%OFFのクーポンが使えたのか

Google Pixel Watchに使える割引クーポンとか来ないかと思いつつ、オーダーするのをひとまず踏みとどまっていた。

 

Pixel 6aの時みたいに、発売後に割引クーポンとか来たので、今回はどうなんだろうと待ってたけど、来そうにない。

 

ふと気がついたんだけど、Pixel 6aを買ったときに同梱されてた15%のクーポンが目に入った。

 

これってPixel Watchにも使えるんかなと思い、コードを入力してみたら使えた!

 

さっそく注文。

 

これ使えるんなら、さっさと買っとけばよかった。

 

今から注文するとGoogle ストアでは来月に届くようなので、二週間くらいゆっくり待つとしよう。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/