nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年はやっと世界マスターズだ

世界水泳福岡が、なんだかんだと2年延期され、当然世界マスターズも延期。

 

世界マスターズなんて敷居が高いそうなので出る気はないんだけど、せっかくの国内でしかも福岡で開催ならチャンスかも? などと考えている。

 

スケジュールと会場が決まったようだけど、競泳はマリンメッセの特設プールと西市民プールの2会場。

 

種目によって会場が異なるようだけど、現時点では…

 

どうせなら世界水泳のメインプールであるマリンメッセのプールで泳いでみたい。 仮設だけど。

 

前回の2001年の世界水泳福岡もマリンメッセの仮設プールだったけど、あのときのプールは良さそうだった。 観客席は仮設スタンドそのものだったけど。

 

そのうち詳細が分かってくるだろうから、また考えてみよう。

 

でも、8月の暑さ真っ只中にって思うと、それだけで滅入りそうだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/