nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

売れてるんだなぁ

ようやくGoogle製のWear OS端末、Google Pixel Watchが発売される。

 

Apple Watchから何年遅れだ?

 

過去には開発が頓挫したとかいう情報もあったけど、ようやく発売されることになり私も嬉しい。

 

実は買う気満々だったんだけど、Pixel WatchGoogleのストアだけじゃなく、様々なECサイトでも取り扱うということなので、お得に帰るとこがいいなと予約するのは控えていた。

 

Pixel 6aの時のように、発売後にpovoから10%のプロモーションコードが届いたりしたので、今回も何らかのプロモーションコードが来ないかなと密かな期待をしている。

 

ただ予想外だったのが、各所で予約が多かったのか、売り切れが続出している。

 

みんなPixel Watch待ってたんだんだね。

 

あまり人気がなかったらどうしようかと思ってたんだけど、かなりの販売が見込めれば次のモデルも期待できる。

 

すぐには手に入れられないけど、しばらく待って手に入れたいね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/