nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

3ヶ月かかった

密林で注文した品が、3ヶ月の長旅を経て届いた。

 

どこかで行方不明になってるもんだと思ってたんだけど、まさか届くとは。

 

なんかよく分かんないけど、トラッキングナンバーが違ってた。

 

ただ、封筒の中に更に封筒があり、それにもトラッキングナンバーが。 それとも違う。

 

途中の中継で変わった?

 

中に入ってた封筒はカザフスタンが発地となってて、外の封筒はマレーシアとなっている。

 

そもそも支那から発送され、トルコのカザフスタンを経由し、マレーシアを経由し国内へという感じなのかな?

 

3ヶ月、いろんなとこを旅してきたんだなぁ。

 

届くかどうかも分かんないけど、安いしどんなもんか試してみたいという興味本位のものだったんで気長に待てたけど、急ぎのものなら気が狂ってたな(笑)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/