nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

度々ログインさせないでよ…

この手のアプリ、アップデートするとやたら再ログインが必要になる。

 

再ログイン、けっこう面倒だったりする。

 

一定の期間が経つとログアウトしちゃうのはセキュリティ上仕方ないのかもしれないとは思いつつ、地味に焦る時がある。

 

決済関係で使うアプリ、アップデートしたことに気づかず、決済しようとしたときにログインを求められたりしたことある人って、けっこういると思うんだけどな。

 

どうせ(余計な)広告のような通知してくるくらいなら、ログアウトしたから再ログインしてねとかも通知してくれりゃいいのに。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/