nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スタートリストが見れるようになった

ジャパンマスターズのスタートリスト、先日公開されたものは競技順序のみで、スタートリストは未だだった。

 

正式にスタートリストが公開されたとアナウンスされたので、ちゃんと見れるようになっていた。

 

まずはエントリーされているか確認し、だいたいの競技時間を把握しておいた。

 

あとは当日会場に行って泳ぐだけ…と言いたいとこだけど、個人的には先日体調を崩してから、明らかに体力というか筋力が落ちてるし、未だに肩周りの痛みは改善されない。

 

久しぶりの試合なんだけど、今回の大会はほんとに不安でしかない。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/