nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel 4a Android13

9月のアップデートがすでに配信されてるので、やっとAndroid 13にアップデート。

 

Android 12からだと、なにか変わったんかな?という感じ。

 

Googleはガラッと変えてきたり、そうじゃなかったり。 振れ幅大きいのと、統一性、一貫性が無いところをなんとかして欲しい。

 

ちなみに更新サイズは855MBで、Android 13にした直後のビルド番号はTP1A.220624.014で、9月の更新ではバッテリーの問題が解消するみたいなことらしいけど、バッテリー何か問題あったの?

 

さっぱり分からんかった(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

povo

紹介コード: KZ2QDNT1

https://povo.jp/spec/povo_friends/