nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

IIJmioのeSIMでは5Gが使えなかったか

Pixel 6aにIIJmioのeSIMを入れ、せっかくなので5G通信ができるように切り替えようかと思ったら…

 

eSIMが非対応って(泣)

 

eSIMは5Gをご利用いただけません。か。

 

5G対応の端末を手に入れたんで、せっかくだから5Gのアンテナピクトでも見てみたいなと思ったんだけどなぁ。

 

そのうち対応してくれればいいな。

 

povoのSIMも入れてるんだけど、KDDIは今のとこ近所で5Gのエリア化はされてないので、こちらもしばらく先かな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy