nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Pixel 6aが届いた

Pixel 6aが届いた。

 

田舎だけど発売日前に届くとはね。

 

昨日Pixel Buds A-Seriesが届いたとこだったんだけど、これじゃ一緒に配送しても良かったんじゃ?と思う。

 

さっそく開けて弄りたいけど、弄りだすと止まらなくなるので、とりあえずちょっと我慢。

 

それにPixel 6aはpovo2.0のSIMとIIJmioのeSIMで運用しようと思ってるから、eSIMの登録は来月だな。

 

それまでにPixel 6aをセットアップして、Pixel 4aから移行しないとだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy