nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

一気に冷え込んだな

タオルケットだけで寝てたのに、いきなり羽毛布団を出してしまうくらい冷え込んできた。

 

暑いのもなんだけど、寒いのもなぁ。

 

ここまで気温が下がると、もうさすがにエアコンを使うことはないだろうから、エアコンのシーズンオフの準備をしないと。

 

エアコンを仕舞うと行っても、送風などで内部を乾燥させる運転を3時間くらいするだけなんだけどね。

 

そういうことやった方がエアコンの持ちがいいらしいので、古いエアコンの延命のためにも一昨年辺りからやってる(遅)

 

気休めみたいなもんやけど。。。

 

ストーブの季節になるんで、灯油を買ってこないと。

 

ガソリン値上がりしてるけど、灯油も値上がりしてるんで厳しいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com