nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

改善対策が出た

ヤリスとN-WGN、両方同じタイミングで改善対策が出た。

 

報道発表資料:改善対策の届出について(トヨタ C-HR 他) - 国土交通省

https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_004353.html

 

ヤリスはミリ波レーダのプログラムが不適切なものがあるので、初期設定を点検して未完の場合は初期設定を行う。

 

 

報道発表資料:改善対策の届出について(ホンダ N-WGN他) - 国土交通省

https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_004356.html

 

パンク応急修理用具から修理剤が漏れる恐れがあるんで、ゴムキャップをねじキャップに交換する。

 

 

どちらも対象車両となっていた。

 

N-WGNのキャップを交換するのはいいとして、ヤリスのミリ波レーダのプログラム、リプログラムするのかどうか分からんけど、とりあえず動作の状況とかもあるから早めに対応しといたほうがええんかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com