nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

システムでチェックくらいしてるんかな?

クロネコさん、割とサービス品質は高いと思っている。

 

たまにハズレはあるけど、それはどこでも一定数ハズレはあるから、それを加味しても良い方だと思っている。

 

今日はハズレだったのかな?

 

今朝、19時以降で配達の時間指定をした。

f:id:nikaToMoBB:20210904213137j:plain

19時までに帰宅したんだが、すでにポストには不在票が。

 

そんでもって不在通知のメールも届いてた。

f:id:nikaToMoBB:20210904213158j:plain

確か19時以降に配達してって時間指定してたんだけど、18時03分…

 

18時。

 

夕方くらいになると、目が疲れるし、老眼になると文字も読みづらくなるから、19時が18時に見えちゃったのかな?

 

う~ん、分からんけど、不在だったので受け取れなかった事実だけがある。

 

こういうのって、オンラインでデータ入力とかしてるんだろうから、指定時間外(時間前)に配達して不在になった場合、時間指定が違うなどの注意や警告はされないのかな?

 

指定時間外でも、配達できればいいけど、不在票となると時間が違うよとか、確認しんさいよって注意してくれたらこんなことにはならなかったろうに。

 

再配達の指定しないと…

 

受け取れたものを受け取れず、また手続きするとか面倒に感じるよ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com