nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

もうちょっとなんだけどなぁ Android Auto

f:id:nikaToMoBB:20210820181945j:plain

ヤリスにはナビは付けてない。

 

Android Auto使えるってことだったんでね。

 

多くは期待してなかったので、機能的にはまぁいいんじゃないという印象。

 

ナビの地図はGoogle Mapなので、まぁ参考にはなるかなという程度で思っておいたほうがいい。

 

ナビ機能としては、廉価なナビよりちょっと劣るという程度で、よほどの方向音痴じゃなければ使えるとは思う。

 

ただ、ナビ機能としてAndroid AutoのGoogle Mapに欲しいのは、自車の走行軌跡が欲しい。

 

どこを通ったのか、普通のナビのように表示してくれれば、いろいろと把握しやすいんだよね。

 

アプリにそういう機能を追加するのなんて簡単だと思うので、Googleさんその辺りを設定で表示できるようしてほしいね。

 

あとは、ワイヤレスですべての機能が使えるようになってくれたらなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com