nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ディスプレイオーディオもバージョンアップするんだ

f:id:nikaToMoBB:20210707181712j:plain

先日、ヤリスに乗り込み帰ろうとしたら、ソフトウェアの更新の通知が来た。

 

よく分かんなかったけど、こういうのは更新してみたくなっちゃう質なので迷わず更新。

 

ところでこの更新データって、どの回線からダウンロードしてんだろ?

 

Android Autoで繋いでるAndroid端末の回線を使ってダウンロード?と思ったんだけど、取説を見ると車両に通信モジュールがあるようで、それでデータをダウンロードしてるんだって。

 

ナビとか付けてないけど、ホンダで言うインターナビみたいなもんなのか。

 

全車に付いてるディスプレイオーディオに、全て通信モジュールが入ってるのか。

 

こういうのにどんどんついて行けなくなってしまうな(汗)

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com