nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

大会はどうなりますかね?

エントリーしてないのでどうでもいいと言えばいいんだけど、いちおう開催されるのか気にはしてる。

 

月末に岡山で行われるスポーツマスターズ、岡山県は明日20日からまん防適用になるので、どうすんだろうか。

 

開催まで一週間、そろそろ開催可否の判断しないとって思うけど、どうなんだろ。

 

来月9月17日から石川県で開催されるジャパンマスターズ、石川県はすでにまん防が適用されているけど、予定の12日に終了すれば開催されることは濃厚だ。

 

ジャパンマスターズは月末に開催の可否判断をするようなので、マスターズ協会はどういう判断がされるのか。

 

どういう判断になるのか、中の人は大変なんだろうなぁ。

 

大変かもしんないけど、もしかするとあっさり決まったり?

 

どっちにしても、どうなりますかね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com